<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
のんびりウナ茶劇場 Vol.2
横浜の非公認ご当地アイドル羽海野さかなの徒然ブログです
髪の毛伸びた


エクステ付けましたん♪

髪の毛サラサラ(^ω^)

しかし地毛ではないのでアレンジとか難しいなー(´・ω・`)

エクステで可愛くしてる人ってすごいなーって毎日のように思うの(*´ω`*)
SAKANA | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
3DSLL壊れて悲しみしかない


おはろんです

3DSLLが遂に天に召されました…

原因不明(´;ω;`)

最近放置しまくりのブログですが、少し前まではマメに書いていたので追ってみたら、3年前に(中古で)購入してました

5年くらい使ってたイメージだけど、そんなこたぁなかった

ちなみに、現在はジュースをカバンの中でぶちまけてベタベタになった上にバッテリー持ちが悪くなった3DS使ってまうす(´・ω・`)

LL買うまでは画面小さいけど、これで我慢しよー

でも、こっちの方が画面が小さい分3Dが見やすいとも思った

DSのソフトも出来るしなー

まあ物はいずれ壊れるんですよね…

物事は全てきちんと受け止めて対処していかないと…

死にたいって思ってたけど、前向きに私は生きていきます!!!!!!!!!!

生きる!私は生きるよ!!!!!!!!!!
SAKANA | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
オペラ座の怪人観に行ってきた!


劇団四季のオペラ座の怪人を観に先日行ってきました!

舞台全てを使っていて本当に楽しかった!

そして、指揮役の人お疲れ様でした笑

劇団四季はやっぱり転換上手だし、魅せ方がテンポよくて好きだなって思いました( ^ω^ )

私ももっともっと歌や演技を練習して、いろんな世界にチャレンジしたいなーって思いましたん♪

オペラ座の怪人は映画で観たきりで、正直あらすじは覚えてたけどストーリーはあやふやで、このミュージカルでしっかり分かったので満足

ファントムが最終的に幸せになってくれると良いなって思いました

人の醜さは顔ではなくて心なんだと思いました

劣等感というものは、大なり小なり誰にでもあって、でもそれを自分なりに克服していかなくてはいけない

最近、そういう人に出会ったのでより、ファントム…って思ってしまったって話です(´°ω°)

また何か観に行きたいけど、今年はマルタへ行くし節約しないと!

お金貯めないとなーって思いました

がんばるぞ!!!!!!!
SAKANA | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日は七夕ですね


気づけば7月になっていました。

明日は七夕ですね

最近は様々なSNSの普及により、ブログの更新とか疎かになってるなぁと思ったので久しぶりの更新

昨日、一昨日はコナンカフェへ行ってきた!

期間限定のカフェショップなんですけど、まさかの予約しないと入れない状態(´;ω;`)

でも、二日連続で取れたので結果的に良かった

めっちゃ楽しかったー♪

歴代のコナンの主題歌がたくさん流れててテンション上がった( ^ω^ )

もう常設してくれれば良いのに…っっ!!!!!!!

ヲタ活はなかなかに楽しいものです
SAKANA | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
ラーメン食べた


昨日は仕事終わりにラーメン食べてきた!

これはトリュフまぜそば

トリュフの香りよりも桜えびの香りが勝ってたよ笑
SAKANA | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
ステーキ食べたよ


ミディアムで頼んだつもりがレアだったけどレアも好きだから気にしない(*´v`)
SAKANA | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
最近の自撮り加工している写真は全て詐欺だと思うことにした


最近の写真加工すんごい笑

黒目大きくなる!笑笑

唇赤くなる〜笑笑笑
SAKANA | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
さかな画伯


サンダース先輩



ブースター先輩



シャワーズしゃま



ハロ

私って天才かもしれない!!!!!!(デッサン崩すって意味でな)
SAKANA | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
劇団四季


アラジン観に行ってきたよー!

妹の誕生日にプレゼントしたから、半年前に取ったチケットを今月やっと観れるって…

さすが劇団四季というべきかなんというか…

ずっと先まで予約いっぱいで本当に全然席取れなかったの〜( ;∀;)

とりあえず稚拙な文章ながらも感想言っちゃうよ!

A whole new worldの場面の所は見せ場なだけあってすごく良かった!

あと、リトルマーメイドの時も思ったんだけど、舞台の転換が早いから飽きないしテンポが良い!

影の使い方とかも上手いし、ディズニー映画にはいないオリジナルのキャラクターも違和感が無くて良かった(*^^*)

あとは瀧山さん演じるジーニーが最高!

この間テレビで劇団四季はアドリブをやらないって言ってたけど、アドリブっぽい演技に胸がドキドキした笑

アドリブも演技の一つだけど、アドリブが演技なのに演技に見せない技術も素晴らしいものだなぁと

本当に劇団四季のステージは夢のような世界だと思ってしまった

ミュージカルって素晴らしい(*´v`)!!!!!!

来月のオペラ座の怪人も今から楽しみだなぁ♪
SAKANA | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
妹からもらったー


生姜湯飲んでみた

ゲロあまーだった笑

ホットミルクと割ると美味しいと思ふ(*´v`)

少しお腹痛かったの緩和した笑

昨日のオーディションと、今日のトレーニング?で頑張って腹筋鍛えたからかな…?

お陰様で綺麗なクビレが出来ましたわ(∩´∀`∩)

多分、見たいって言ってくれれば全然見せますわ♪

引き締めたらその分見せるの大好きなので笑

というわけで身体も温まったところで寝ます!

おやすみん♪♪
SAKANA | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -